「親子の集い」やります! [ひろ~この日記]

あっと言う間のGWでした。
今年は遠出する事も無く、ゴスペルのワークショップに参加する事も無く・・・でも、何かと忙しい日々でした。
ホントは一日ボーッとする日を作りたかったのですが[晴れ]


さて、「親子の集い」の詳細が決まりました[イベント]

[かわいい]親子の集い[かわいい]

日時:5月29日(日) 13:30~16:30
場所:稲城市立Iアイプラザ 小会議室(2F)
  京王相模原線「若葉台駅」下車徒歩2分  Tel 042-331-1720
    http://www.iplaza.inagi.tokyo.jp/
料金:500円  予約制です。
予約:hiropon325@nifty.com 080-5020-1550 松浦宏子
対象者:親子 お父さんもぜひ[手(パー)] お1人でもぜひ[手(チョキ)]

自由に遊びながら楽しいおしゃべり[わーい(嬉しい顔)]絵本の読み聞かせ[本]素話等など・・楽しい企画を用意しております。
また、困っていること、悩んでいること、今さら聞けない質問など、お気軽にご相談ください。
保育士の経験と、ホメオパスの立場を活かし、楽しい集いの場にしたいと思っております。
それから、私の他にも元保育園の園長先生だった「美智子さん」看護士の「敦子さん」も心強いスタッフとしてお待ちしております[パンチ]

お茶やお菓子もご用意しておりますので、ティータイム気分でステキな時間を過ごしましょう。
予約お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祐子さん言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。