祐子さん [ひろ~この日記]

5年前に亡くなった、祐子さんのお墓参りに行きました。
祐子さんは、私が初めて勤めた山田保育園の同僚です。約6年間一緒に働きました。
働いた・・・と言うよりも、遊んだ[exclamation]の表現が正しいかな[るんるん]

110410_1207~01.jpg
祐子さんのお墓を囲んで、山田保育園時代の先輩達と・・・



あの頃は若かったから、朝まで飲んで、そのまま保育園に出勤したこともありました。今はありえない・・・[がく~(落胆した顔)]
冬は毎週のように日帰りスキーに行っていたし[雪] これも今はありえない[ふらふら]

祐子さんが居ないのは寂しいけれど、こうやって、今も集まって昔話に花を咲かせることが出来るのは、あなたのおかげなのです[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[exclamation]
来年、また会いに行きます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。