虹の小屋 [ひろ~この日記]

先日の同期会で、Meguさんが主にホメオパシーの活動をしているという「虹の小屋」の話を聞きました。話と言っても、東飯能にあること・・川沿いに建っていること・・そのくらいの情報でしたが、私はものすご~く魅力を感じてしまって、もう2回も通ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

虹の小屋[かわいい]
ここは、ヒーリング、リーディング、カウンセリング、ヨガ、アロマテラピー、ホメオパシーetc...素晴らしい方々が、癒しと気付きのお手伝いをしてくれます。
私はオイルマッサージとヒーリング、それからスピリチュアル講座を体験[exclamation]マッサージは気持ち良かったけど、親指の痛みがハンパじゃなかったんです[ダッシュ(走り出すさま)]これ、頭の使いすぎだそうです。それから、ガイドさんからのメッセージは、「もっと楽に生きなさい」それから「弱音を吐きない」って感じかな・・・

決めた[exclamation×2]
これからは、アホ~ンと生きることにする[晴れ]
年末恒例の断食はやぁ~めた。大掃除もやぁ~めた[パンチ]・・・って、ちょっと極端過ぎないかな[ダッシュ(走り出すさま)]

「虹の小屋」のHPです。
http://www.ne.jp/asahi/nijinokoya/home/

入間川沿いの畑で採れた、エネルギーいっぱいのお野菜です。生でムシャムシャ食べました[黒ハート]
101209_1836~01.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

よっちゃん

自分への癒しも必要だよね^^

虹の小屋さんのHPにとべないよ~ん><
by よっちゃん (2010-12-15 10:33) 

ひろ〜こ

久しぶりに自分のブログをのぞきました。ハハハ
よっちゃん、いつもありがとう!
見守ってくれている・・・って感じがします。

虹の小屋、アドレスなおしておきました。
時間あったら今度、ぜひ行きましょう。
よっちゃんを連れて行きたいよ。
by ひろ〜こ (2010-12-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会今年はのんびり楽しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。