今年はのんびり楽しく [ひろ~この日記]

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします[晴れ]

昨年は、猛暑あり、ホメバッシングあり、体調不良あり・・・と、厳しい一年でありました[ダッシュ(走り出すさま)]
なので、年末は「宏ちゃん、1年間お疲れ様」と言うことで、ミッコと温泉に行きました[いい気分(温泉)]
場所はホメ仲間の信ちゃんに教えてもらった嵯峨塩温泉[ひらめき]
山梨県の甲州市にあります。武田信玄が傷を癒したと言われる秘湯で、山奥の一軒屋って感じです。ホント何にもない[exclamation]

101231_0931~03.jpg
窓から見た景色です。

今回は観光もせず、温泉に入って、こたつで寝転がりながらレコード大賞を見て、ミッコはエグザイルの人数が多すぎる!と文句を言い、自然農法のおいしい食事をいただき、またまた温泉に入って・・・心ゆくまでの~んびりと過ごしました。

今までは、いつもいつも「何かしなくちゃ!」とパタパタ動いていました。動いてなくても頭は回転していました[ダッシュ(走り出すさま)]そうしていないと不安になったり、罪悪感を感じてしまうんです。これ、Sep.シーピアと言うレメディーの合う人。私は正にSep.の人だったんです[たらーっ(汗)]

もう、Sep.の人はや~めた[パンチ]だからと言って怠け者になる訳ではありませんが、今年はのんびり楽しく過ごすことを目標にしたいなぁ・・・と思っています。


101230_1345~01.jpg101230_1346~02.jpg
嵯峨塩温泉のロビーです。癒しの空間でした。また行きたい[るんるん]




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rikarica

なーいすです。

今年もよろしくね。
ゆるりゆるりとまいりましょう。
by rikarica (2011-01-10 19:48) 

ひろ〜こ

りかちゃん。
コメントありがとう!

今年もよろしくお願いします。

新潟のりえちゃんが、女子会をやろぉ~って言ってたけど・・・
みんなが集まれる日ってあるかしらん。
by ひろ〜こ (2011-01-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹の小屋イベントのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。