再会 [ひろ~この日記]

20年ぶりに、保育学校時代の友人「みつ」に会いました。
みつは沖縄生まれの沖縄育ち[晴れ]在学中はお兄さんの家に滞在していましたが、卒業と同時に郷に帰って、結婚して、お子様が生まれて・・・今では5人の子どものお母さんです[パンチ]

20年前に、沖縄旅行に行った時は、ちょうどひとり目の子がお腹の中にいました。だから私は、みつの子どもの顔をひとりも知らないんです[目]そのお腹の中にいた子が、もう大学生[exclamation]5人目の子は中2だって[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は、親戚の結婚式があって上京したとのこと。
やまちが連絡をくれました。やまち、ありがとう[るんるん]
今度はみんなで会いたいなぁ・・・
そうそう、リスさんのお墓参りに行きましょう[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食のこだわり虹の小屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。